合鍵って本当に簡単に作れてしまうんです

公開日: 000 hatenauser

合鍵って本当に簡単に作れてしまうんです

鍵を手元に持っているから安心って訳にはいかない世の中になってきました
今は写真を送るだけで合鍵が作れてしまうんです
見ただけでも鍵を作ることができます

合鍵を作る方法は3つ

  • 鍵をお店に持ち込んで作ってもらう
  • 鍵の写真を撮って作る
  • 鍵の番号から作る

近くにお店がない人にはとっても便利なサービスですが、ちょっと心配でもあります
外出先で鍵を出したままにしている人はいないと思いますが、
鍵の番号が読み取れないようにしておくのも大切ですね

 

写真を送って鍵を作ってくれるのは 合鍵工場

合鍵工場で皆様にお届けするのは、純正キーです。純正キーとは、鍵メーカーで作られたオリジナルの鍵です。
データから製作するので、お店で作った合鍵(スペアキー)よりも、精度が正確です。シリンダーを傷つけず、鍵を長く大事にお使いいただけます。

お店で作った合鍵(スペアキー)よりも、精度が正確って凄いですね

鍵を紛失した時の為に鍵の写真と番号を控えておくといいですね
その写真をどこに保存しておけばいいのか、また悩むけど





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑