ストレス

公開日: 000 hatenauser

数日前から前兆らしきものはあったのですが
ただ寝違えたのだろうくらいにしか思っていませんでした

今朝は寝返りを打つのも大変なくらい痛くて
首が動かない 呼吸が苦しい
まっすく向けない状態で斜め下をずっと見ている感じ

朝一番で近所の整骨院へ行きました

ストレス

原因はストレス

横隔膜がなんとかって言ってたけどよく覚えていない
内臓も炎症を起こして熱を持ってるらしい

どうして急にこんな事になったのでしょうか?と聞いたら
ぎっくり腰と同じで、急になるものですと言われました

時間が解決する

それだけのようです

斜め下をずっと見ている感じなので、パソコンは使えます
これがストレスの原因なのか?





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑