『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』 – back-to-the-future

公開日:2015/10/20 000 hatenauser

back-to-the-future
『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』- back-to-the-future は1985年のアメリカ映画。
もう30年も経つんですね

最近の若い子はこのワクワクした映画を知らないんですね

この映画では未来に行くんだけどその時刻がちょうど明日
テレビでは、実際に実現しているものもあるとかで特集してました

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ペプシもありますが、
「Nike」の未来のスニーカーも2015年登場予定

時差を気にする声もありました

「どうやら本国との時差を気にする声が多いらしい。より正確な時刻を知りたい諸君には、舞台であるアメリカ合衆国(カリフォルニア州)と日本の時差は−16時間であるとだけ伝えておこう。なぁに、単純な計算だ。」

デロリアンは有村昆さんが持っているんですね
一度くらい見てみたい
10月まで待ってくれ ← 気持ちわかる





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑