主人の いびき との戦い

公開日: 000 hatenauser

あまりにも気持ち良さそうに寝ている主人をみて
昨日はあの例の凄い枕を貸してもらった
枕が低い様な気がするのに、肩は余裕がある感じ
私は微動だにせず気持ち良さそうに寝ていたらしい
朝起きていきなり主人は「今日は返してくれよ」と寂しそうに一言
自分でいびきをかいて喉が痛いらしい
私はいつもいびきで起こされていたが、いびきをかいても気づかないくらい熟睡だったのかな
「もう1つ買えよ」と言い 更に「今日注文して」だって
余程返して欲しいのだろう
確かに首がスッキリ伸びた気がするのは気のせいか
まあ 同じベッドで枕が同じ方がいいかなと思うので早速注文しました

20140202214151ad6





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑