主人が バイブストレッチャー をプレゼントしてくれました

公開日:2015/03/18 000 hatenauser

先日から、私が首や背中が痛いと騒いでいたので
主人がバイブストレッチャーをプレゼントしてくれました

ありがとう♪

頭の重さは体重の1/10、支えるのは首と肩
ヒーター付きバイブストレッチャーは適度な空気圧で頭部を支え、首筋をやさしく伸ばして固定
頭と体を結ぶ頚椎の負担を和らげ、肩と首がスッキリします

エアポンプで空気を送り込み膨らませて、エアーの力で頭を持ち上げるようです

0176dfccaa8495bc4fd449acb2b4a76dcbd0bffef4
016ba2948a9930364fe3098685cbb5f0eae827eb85

昔、こんな感じのカエルのおもちゃあったなぁと・・・
主人が言うので調べてみました

koro-chan

これのことでしょうか?
販売していました⇒コロちゃん

コロちゃん懐かしい





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑