ドアストッパー 「 ネオガチット 」強力すぎ

公開日: 000 hatenauser

japanese-style_00030

今日の福岡はとっても寒かった~
今年一番の寒さで雪もちょっと降ってたよ
クリスマスに雪はいいけど、まだ早いよ

 
最近購入した「 ドアストッパー ネオガチット 」がとってもいいので紹介
東急ハンズとかで売ってるものもいろいろと試したけど
なかなかしっくりこなかった

これはたまたま、えきねっとショッピングカタログで見つけて注文したのだけど
ドアに強力に貼りついてくれて、しかも使う時だけ足でロックを下せばいいので楽です

強力ネオジウム磁石を使っているらしく、かなり強力です
補助版と本体を外すのさえ大変なくらい強力
これはいいです

ドアストッパー

ドアストッパー

ドアストッパー

Amazonにもありました





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑