一度痩せたら、二度と太らない方法

公開日: 000 hatenauser

本屋でなんとなく目に留まった本

0154d4e1ef5ac23cd701d91a65818e54e9d3ca010f

ページをめくってみると最初のページに 一度痩せたら、二度と太らない方法 と書いてあった

ホントに?と思いながらページをパラパラめくると
えーっと思うことがいろいろ
  

    例えば  

  • 1日30品目は大きな間違いだった
  • 腹持ちが良い物はコンディションを低下させる
  • サプリは気休めにしかならない
  • コーヒーは飲めば飲むほどカラダを乾燥させる
  • 間食を取ると太らなくなる
  • などなど

 

    お腹がすいたら・・・こう考えようなど 

  • この空腹が、脂肪を燃焼してくれている・・・脂肪が燃焼するのは空腹のときしかないから
  • この空腹が、老化を防ぎ、若さを保ってくれる・・・満腹だと消化にエネルギーを浪費して老けるから
  • この空腹が、免疫力を上げて病気を防いでくれる・・・胃に何かが残っている間は、消化を優先するから
  • この空腹が、病気や傷を治してくれる・・・満腹だと治す力にエネルギーを使えない

 

なんだか実践できそうな予感
体調を整える為に頑張ろう





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑