やっと Windows10 デビュー

公開日: 000 hatenauser

Windows10 デビュー

やっと Windows10 デビューしました

Windows8.1 からのアップグレードです

 

タスクバーにいつも出ていた、アップグレードできますよっていうメッセージをクリックするだけかと思っていたら、
実は違って、私のPCの場合はアップグレードプログラムをインストールして、アップグレードモードにしてから、タスクバーのメッセージをクリックするという方法でした

あとはただ待つだけ

Windows10 が気に入らなかったら、1カ月の間なら、ダウングレードできるんだって

簡単になりましたね

Windows10 になったからって、特に操作はかわりませんね
インターネットエクスプローラーが、デフォルトじゃなくなったのにはちょっとビックリ!

これからまた勉強します





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑