大好きな彼が整形していた!大きなお世話だけど、ちょっとショック

公開日: 000 hatenauser

年齢を重ねると感動することが少なくなってきました
いつまでも感動していたい

そんな時観るのがこの動画
何度観ても楽しいし感動する
有名なスーザン・ボイルのオーディション動画です

スーザンが歌が上手いのは知っていたけど、こんなに楽しい人だとは知らなかった
審査員のサイモンへのツッコミなんか最高

 

別の番組だけど、私が本当にファンなのは彼
「Christopher Maloney」大好きなんです

数年前にアンビリーバボーのテレビで紹介されたこともあって知ってる人も多いかも

この動画も何度観ても感動する
おばあちゃんと一緒なのもいい

この動画はオーディションなので、その後、彼はどうしているのかなと検索してみたら・・・・
「シンガー」になっていました
良かった と思っていたのだけど、

何と! 衝撃の動画を見つけてしまった

誰?って感じ
私の好きな「Christopher Maloney」はどこにいってしまったの
どうして整形しちゃったんだろう
さらに、パートナーは男性だって!

大きなお世話だけど、ちょっとショックです

 

「THE X FACTOR」での様子
回数を重ねていくごとにどんどん変わっていく
どんどん素敵になっていくよ

 

2013年のOfficial Video、現在はどうしているのかわかりませんが
これからも応援していこうと思います
顔も好きだったけど、声も大好き

 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑