眼鏡が合わなくなったかな と思ったら確認して欲しいこと

公開日: 000 hatenauser

主人は眼鏡をかけているんですが、
最近目が良く見えないと言い出しました

iphoneでゲームをする時も眼鏡をかけたり外したり大変そう

もうそれなりの歳だし、眼鏡もそろそろ買い替えないといけないねなんて言って
週末眼鏡屋に行きました

とりあえず、眼鏡を洗ってもらって、フレームの調整をしてもらい、
新しい眼鏡の相談をしようかと思っていたら
主人が「あれっ? 見える!」と言い出しました

何と、フレームが少し歪んでいただけでした
ホントに気付かないくらいちょっとなのに、それだけで見え方が全然変わるそうです

眼鏡が合わなくなったかなと思ったら是非確認して欲しいです
たったこれだけの事かもしれません

眼鏡が合わなくなったかな





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑