買うならやっぱり iPhoneX(ten) がいい

公開日: 000 hatenauser

iphonex
新しいiPhone 8・iPhone 8 Plus・iPhone X の発表がありました

毎年のことですが新しいものが欲しくなってしまいます

今は、iPhone 6 Plus をメインで使っているんだけど、外出先で使うにはちょっと大きすぎる
手が小さいので、片手操作は難しい
カバンも小さいので、iPhone 大きいなって感じ
自宅で使うには全然問題ないし、むしろ画面が大きい方が便利なんだけど・・・
と、大きさに悩んでいたんだけど、

今回発表された iPhoneX(ten) は、本体の大きさは Plus より小さくなってるのに、画面の大きさは Plus より大きくなってるなんて、素晴らしい
とってもいい感じ
値段が高いけど

iphonexiphonex

 

iphonexiphonex

 

4.7インチのiPhone 8
64GBモデルが7万8800円
256GBモデルが9万5800円

5.5インチのiPhone 8 Plus
64GBモデルが8万9800円
256GBモデルが10万6800円

5.8インチのiPhone X
64GBモデルが11万2800円
256GBモデルが12万9800円

iPhoneX(ten) の予約注文は10月27日から
11月3日発売です

 

新しいFace IDのロック解除機能ですが、
とっても速くとってもスムーズ

 

発売が楽しみです
Apple Pay はどうやって使うのか気になるところ
 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑