715人に1人の貴重な存在だった「エムグラム診断」

公開日: 000 hatenauser

m-gram-2

エムグラム診断受けてみました

SNS上で大人気となったエムグラム診断
簡単な質問に答えることで、 全44種類の性格要素の中からあなたを構成する8つの性格をピックアップして教えてくれます
無料です
質問は105問あるのでちょっと時間かかりますが、楽しいです

こちらから診断できます
https://mgram.me/ja/

私の診断結果
深層性格の他に、相性の良い相手の存在確率も教えてくれます

相性の良い相手の存在確率
相性が良い相手とは、「自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手」のことです。多少の性格の違いはスパイスとして許容されますが、あまりに対極的な性格要素が多いと、仕事・恋愛・結婚等の長期的関係性の構築が困難になります。◯◯さんの場合、そのような相手の存在確率は0.14%、すなわち715人に1人くらいの確率です。

主人は715人に1人の貴重な存在だったのか!
優しくしてあげようと思いました

時間がある時に診断してみてね!

 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑