これからの必需品 モコモコ靴下

公開日: 000 hatenauser

モコモコ靴下

これからの季節、必需品なのはモコモコ靴下です
いつもは100円ショップや、ホームセンターで購入しているのですが、今回はちょっと奮発して、カシウェアのモコモコ靴下購入してみました

カシウェアを購入する時は、いつもデパートなんだけど、デパートでは売っていなかったので店員さんに聞いたら、日本では販売していないんだって!

たまたま楽天市場で見つけたから購入したんだけど、ラッキーだったのかな
それとも本物ではないとか?
アウトレットかな?

ちょっと不安もあるけど、肌触りはいいし、何回洗濯しても、伸びて緩くなる感じも全くないのでとっても気に入っています

もっと長いものも欲しいな

モコモコ靴下
いつものはこれ
ダイソーで購入しています
暖かくて本当に必需品です





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑