奇跡の一枚 撮れました

公開日: 000 hatenauser

gyza

そろそろ書かなくてはいけないと思いつつも一向に手が付かない年賀状

何年も会っていない友達なんかは、大昔の学生時代の思い出しかないので
町で会ってもお互いわからないかも
子供と一緒に写っている写真付きの年賀状を送ってくれる友達のことは
こちらからはわかるけどね

こちらも写真付きの年賀状を送りたいけど、印刷頼むのも面倒なので
プリクラを貼ろう!!と思い立ち
週末、主人と一緒にプリクラを撮りに行きました

 

ヨドバシカメラのゲームコーナーへ
女子中学生か高校生か? ギャルがいっぱいで場違い感半端ない
男性のみの立ち入り禁止と書いてある中、主人と2人でウロウロしていて
主人の機嫌がだんだん悪くなってきた

嫌だ、もう帰りたい、と騒ぐので

人が少なそうな博多駅のバスセンターのゲームコーナーへ移動
こちらの方がプリクラの台数が多くて、もっと混んでた

仕方ないので端の方で店員さんに使い方を教えてもらいながら
盛りやデコは必要ない
裏がシールになっていて、小さく分割されているものをと伝え
無事撮りました
最近のプリクラサイズが大きいんですよ
1シートに6写真くらいしかない 全身サイズで撮れるものもあるからね

 

主人と大騒ぎしながら撮ったプリクラですが
あまりにも綺麗に撮れていて、ホント奇跡の一枚って感じ
普段の私とはちょっと違う気がするので年賀状に貼るにはどうなのかな

 

GYZA

最近のプリクラ凄いです
スマホのアプリで写真加工したりできるけど、
プリクラは撮っただけでもうすでに加工済って感じ

そこからまた、メイク加工したりデコったり
印刷中には、そのプリクラをスマホに送るメールアドレス入力画面が出てきたり
スマホで専用アプリをインストールして受け取ると、アルバムができてたり
10代だったら夢中になるのわかるな

 





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑