Ping送信 が成功したかどうか確認できます

公開日:2016/05/24 000 hatenauser

Ping送信

ブログを更新したら、 Ping送信 大切ですよね

WordPressの場合、管理画面 ダッシュボードの設定→投稿設定で「更新情報サービス」のところにPing送信先を入力していると思いますが
果たしてこれがちゃんと機能しているのかどうか?
間違っていないのか?
ずっと気になっていました

プラグイン「WordPress Ping Optimizer」で、Ping送信が成功したかどうか確認できます
プラグインを有効化してから
設定→「WordPress Ping Optimizer」→「Ping Log」で確認できます

 

実はPINGOO!というサイトに登録しているのですが、全くPingが飛びません
ここで確認できます
Ping送信チェック・ツール

ping
全然ダメです
WordPressにはちゃんと設定しているのにね
思い出した時には手動で送信しているけど、忘れがちになるし面倒くさい

このプラグインを入れたのでこの記事で確認してみます

追記
ping1

緑色は成功
赤字は失敗 エラーの可能性があるので削除しました

ping11
PINGOO!にはきちんと送信されているみたいだけどね
青色は何だろう





 同じカテゴリのタグ 

同じカテゴリー記事だよ

関連記事

コメント表示

TOP ↑