取っ手にお箸やヘラがくっつくフライパン 「レミパンプラス」最高

公開日: 000 hatenauser

先日フライパンを買い換えたばかり、なんだけど、今までレミパンを使っていたせいか深さが足りず、ちょっと物足りない

また今までと同じ物を買おうかと思っていたら、レミパンの新作が発売されていました

レミパンプラスです

レミパンホームページ

半年くらい前に発売されていたみたいで、レミパンファンにはとっても人気があるみたい

早速注文しました

ネット限定で、青があったので青にしました

レミパンプラス

今回一番気になるのが、ツールがくっつくってとこ

ちょっとだけくっつくのかと思ってら、凄くしっかりくっついてる

ちょっとくらいフライパン動かしても大丈夫でした

専用ツールは4種

  • つかめる菜箸
  • こそげるヘラ
  • はかれるお玉
  • しなるターナー

ツールは別売りだったので、全部買おうかどうか迷ったけど、やっぱり全部買って正解

便利過ぎる〜

はかれるお玉は、1/2カップ、1/4カップ、大さじ1の印があって、軽量カップになります

これが一番気に入りました

ただ食洗機で洗えないってのが残念です

ちょっと高いけど、1年間の保証があるので安心です

Posted from SLPRO X for iPhone.





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑