おさるのパンツ

公開日:2016/12/08 000 hatenauser

saruaka

もう12月、今年もあと少しになりましたね

2016年は、12年に1度の申年
「申年に贈られた肌着を身に着けると下の世話にならない」
「赤い肌着を贈る、または贈られた肌着は病が去る」
などの言い伝えがあります
地方によっても違うのも面白いですね

肌着を贈る日も適した日があります (申の日)
12月は 4日(日)、16日(金)、28日(水)です

sarudoshi
https://www.gunze-store.jp/s/campaign/sarudoshi

やっぱりどうしても申年の赤い下着が欲しいってことで
今頃になってやっと購入しました

おさるさんがワンポイントで付いていないとと思い探しました
saruaka
ワコールのSARUAKA

sarudoshi
このおさるさんにしました
赤い下着は派手かなと思っていたけど、ワンポイントのおかげか可愛い感じですね
また12年後しか買えないのかと思うとちょっと残念です





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑