歯のくすみってなんだろう

公開日: 000 hatenauser

歯磨き粉

定期的に通っている歯医者さんでの話

いつものようにクリーニングやってもらっていたら、「歯のくすみが取れましたね。何かしましたか?」と聞かれました

ん?
歯のくすみってなんだろう?
特になにもしていないのにどうしてだろう
と、よくよく考えてみると確かに歯磨き粉を変えていました

主人が買ってきたもので、「歯がツルツルになるよ」とお気に入りだったので、私も使っていました
歯磨き粉が歯のくすみを取ってくれたようです

お茶やコーヒーを飲むと、茶渋で歯が汚れやすいと聞いていたので、汚れを落とす歯磨き粉はたまに使っていました

ただし、研磨剤が入っている歯磨き粉は歯の表面の汚れは落とせるけど歯にはあまりよくないので、毎日は使えません

created by Rinker
¥590 (2024/03/07 22:59:34時点 楽天市場調べ-詳細)

今回、くすみが取れたと言われた歯磨き粉はこれです

歯磨き粉

これは、毎日使ってもOKです
歯のくすみはよくわからないけど、歯はツルツルになって、ホワイトニングの効果もあります

supersmile

新しい歯磨き粉を試してみたい方、オススメです





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑