ZOJIRUSHI さんごめんなさい

公開日: 000 hatenauser

ZOJIRUSHI

私の家では、よくちらし寿司をします
主人の好物なので沢山作ってジャーで保存していました

ある時ふと気づいたのですが、買って間もないのに、炊飯器の内釜のコーティングが剥がれそう

炊飯器高かったのに・・・
ZOJIRUSHI に電話したら、直ぐに新しい内釜が届きました
今迄使っていたものと交換

ZOJIRUSHI

せっかく新しい内釜になったし、またコーティングが剥がれたら嫌だと思って
マニュアルを読み直しましたよ

・・・酢飯はダメなんですね
使い方を間違ってて、コーティングを剥がしちゃってたみたいです

あれから半年以上経ちますが、ちらし寿司を止めたら内釜全然変わりません
ZOJIRUSHIさんごめんなさい

直ぐに交換してくれてありがとう

zo





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑