パイホリック 焼きたてのパイが食べ放題

公開日:2016/05/28 000 hatenauser

011429c4a1af8e841c57575dcde8a97e6463e984a5久々に横浜に遊びに行きました
新しいビルや、オシャレなスポットがいっぱいできていて、素敵な街でした
ビル風が凄かった~!

昼と夜と比べてみました

0121553bc1099552c19c8cab9f0cca3c4b6ed9b7ee

01417f1bf63021a2b26cc7e2f588d9adc0cf43bcd3

 

お友達と赤レンガ倉庫へ

「世界一の朝食」とたたえられるシドニー発のオールデイカジュアルダイニング「bills」でパンケーキ

ホームページ

01b3141edcaaae6c5db343cda907e240dacb6827a1

今まで食べていたパンケーキとふわふわ具合が全然違う

もうすぐ福岡にもできるみたいです
横浜も凄い行列だったらしいから、福岡も凄いだろうな

2016年7月、オーストラリア発のカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」が、西日本エリア1号店となる新店舗を、福岡に新たに誕生する「(仮称)水上公園休養施設」内にオープンする。

首都圏エリア以外に初めて誕生するbills 福岡は、川の上に建つガラス張りの美しい外観が印象的な店舗。店内には創業者のビルが福岡の街の雰囲気に合わせて1つ1つこだわり抜いて選んだインテリアが並び、水面を臨む屋外ダイニングスペースには植物に囲まれたゆったりとした空間が広がる。

 

赤レンガ倉庫から、徒歩数分で行ける距離のマリンウォーク

ランチはパイが食べ放題の「パイホリック」

ホームページ

パイホリック

開店は11時から 10時30分頃着いたのに・・・
平日で、しかもかなり雨が降っていて天気が悪いにも関わらず
すでに長蛇の列
100席くらいあるのに、2回目に入れるか微妙なくらいの混雑ぶり
90分の入れ替え制なので、11時に入れなかった場合は、予約して、90分後にまた並べばOKでした
大人気のお店に行けて感激

焼きたてのパイは4種類あっておかわり自由です
テーブルまで運んできてくれます
ただ焼きたてはとっても美味しいけど、そんなに食べられるものでもなかったです
サクサクパイは最高 また行きたいな





 同じカテゴリのタグ 

関連記事

  1. uniqlo
  2. ダスキン
  3. card
  4. 選挙
  5. シュシュ

コメント表示

TOP ↑